塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
親ばかのコーナーがやってまいりました





日曜(土曜じゃけど)参観に行って参りました。




 参観の風景なんか載せてもつまらんので(撮ってないし)

子達の作品を少々見ろ






画像 045















 ということでまずは次男












テーマは


画像 043




広島県の形を絵に見立ててのお絵かき








よその子1



画像 046


素晴らしい 牛のやさしさと荒々しさがうまく表現できています







よその子2




画像 047


大人はこんな発想まずでません

もはや広島県がカメにしか見えません












次男



















画像 042






広島県を逸脱。





もはや三好から上と大崎上島、下島あたりは他県民




えさなんかは愛媛あたりから漂流か!?









長男











画像 044







・・・。


















我が子最高





追伸

天才じゃろうちの子





コメント


最高ですね子供はおもろいww
かなり笑えましたww
2012/11/04 02:41URL  かずやん #-[ 編集]


次男さんの書いた動物は犬なんですね(^^)

空想上の生物に見えました(^^)

長男さん・・・何か心配事があるんでは?

とにかく笑えました(^^)
2012/11/04 07:48URL  マダオ #U.sExgb6[ 編集]


素晴らしいと思います!

形を肥えた、発想!

大人の与えた課題をいとも簡単に

飛び越えて自由な展開!

まさにPUNKです!
2012/11/04 10:24URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


かずやん

ホント子どもって大人の常識をかなりのとこで

超越


勉強させられます
2012/11/04 13:39URL  ローテンション #-[ 編集]


マダオくん

さすが見る目が人とは違うね

心配事は地球平和です
2012/11/04 15:03URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

パンクとは最高の褒め言葉

ありがとうございます!!


まさにこのまま大人になって欲しいもんです
2012/11/04 15:06URL  ローテンション #-[ 編集]


親バカ、万歳\(^-^)/
2012/11/04 17:24URL  nao #-[ 編集]


さすがじゃねww
2012/11/04 20:21URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


naoさん

ほんま親バカ万歳!!\(^o^)/
2012/11/04 23:25URL  ローテンション #-[ 編集]


Shugoさん

ダイナーズウエストでお疲れの中

心のこもってないコメントありがとうございます


あなたがドンキに連れていった子達は、こんなに立派に育ってますよ
2012/11/04 23:28URL  ローテンション #-[ 編集]


常識の枠がアメリカサイズじゃね(*_*)

流石としか言えませんww
2012/11/05 05:14URL  エダマン #-[ 編集]


エダマくん

さすがアメリカンな親の子じゃ

エダちゃんとこの子もこんなになるんじゃろーね!
2012/11/06 12:24URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/245-f049a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
