塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 どうも、ビーダマンは実在します。








以前ビックスクーターにリーフやらピンストを

入れさせてもらったEくんから、ケイタイにもリーフを

とのことで入れて納品






画像 049







光の加減でなんか分かりませんが、左のがアップルマーク


右が彼の屋号





そしてJET CITYさんへ次に入れる車両の打ち合わせ




それから先日納品した例のミリ単位デスペラードが

仕上げのクリアーも出来、車両に搭載されたとのことで

見に行ってまいりました。





画像 055






画像 051






画像 052





トータルで新車以上の出来栄えに、美人オーナーさまも大満足の

ご様子でございました。








その夜は夜な夜なブエル号をワルサしておりました(していただきました)








そして今後の方針をダンボール他で再現






画像 059







画像 058








カッコ良過ぎます











タカさん、いつもありがとうございます!


今後もよろしくです!








画像 060


















画像 061


コメント


流石です!そこで質問です!さいきんりーふの真似事を始めたのですが、スピニングって何でやればよいのですか?あと、強さは、どれくらいでやるのですか?
2012/11/12 18:36URL  nao #-[ 編集]


naoさん

スピニングですが、僕はペイントファクトリーの木製の奴や、自作に椅子の足に付けるスポンジみたいな奴、今回は文字が細過ぎたので、綿棒でやりました。

かなり乾かしてやりますんで、結構強めにやっても破けませんよ
2012/11/13 12:20URL  ローテンション #-[ 編集]


変態バイクのカスタム

手伝いましょう(^-^)/

人情で(笑)
2012/11/16 19:44URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンくん

あんた男やね!

よろしく頼むよ!!
2012/11/18 21:52URL  Lowtension #-[ 編集]


あざーす!やってみます!
2012/11/19 10:09URL  nao #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/246-e9dbbad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あんな事やこんなコト】

 どうも、ビーダマンは実在します。以前ビックスクーターにリーフやらピンストを入れさせてもらったEくん まっとめBLOG速報2012/11/19 10:16
