塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 さてさて

今週末も何かと動いておりましたぜよ





 土曜は45さんへ無理言って開店前にご依頼品の引き取りへ行き

話もそこそこに飛んで帰り11時からの結婚式へ






素敵な式でございました。











画像 071



未だに司会者の方が思い出せませんが歳でしょうか?





十数年ぶりの新郎他短大時代の悪友ら





画像 072








お車料を頂き、懐にしまい込もうとしたら、



まだあったんか!2000円札で

貧乏性の私は、机にしまい込んだのだった







画像 073








相当酔っ払ってしまいましたが、そこは大人なわたくし





二次会は断り、夜のライブ会場へ







1






そこでさらに酔っ払い、何がなんだか分からないストリッパーの画像が一枚

なんか見る度に、未だに進化されておられます




その後の打ち上げでまた飲み、そして本日日曜はお昼のお仕事で地獄を見たのでした











今週の納品のコーナー









前回のまっちゃんメット、第二段



今度は両側に革帽子をかぶったスカル、


そのくわえタバコの煙からのばら色の人生



画像 062



画像 064




画像 065



画像 063








そしてもう一つは、


粋な男から、いつも世話になっちょる親友のオクサマへのサプライズんプレゼント






「ザ・椅子」








画像 066






画像 069







お二方




チョリーッス










追伸

このごろさらにブロぐが雑だ


コメント


ブログは雑ですが、お仕事は几帳面なので素敵よ。
昨夜の目が座った、君を写真に納める事が出来なかったのが、残念だわ(笑)
2012/11/18 23:17URL  510ブル #-[ 編集]


エロメット、あっ!いやヘルメット、椅子、チョーかっけー!凄いです!
2012/11/19 10:07URL  nao #-[ 編集]


510ブルくん

オネエかっっ!!www

写真さんて撮られとったらやばかったわ
2012/11/19 19:24URL  Lowtension #-[ 編集]


naoさん

言うようになりましたね~笑

naoさんも結構描いてらっしゃるみたいで
2012/11/19 19:25URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/247-50eaa5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
