塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
いやあ、ついにやりましたね

やってくれました!!サンフレ!!



リアルタイムでは見れませんでしたが、見事優勝!!!


 夜何度も流れる試合をみては、鳥肌もんでしたぜ







と、当たり障りのない文章からスタートしましたが(いやホンマに嬉しいんスよ)


そういう僕は、昼のお仕事は世間一般でいう三連休

それに合わせて先週は怒涛の忙しさでしたんで、この三連休で

一気に色々書き上げましたとさ







画像 064




 金曜は家にこもってひたすら作業






画像 091
子供の都合でまだお見せできません




コレをヘルメットとバイクのサイドカバーに描き続け




土曜はJET CITYさんで、リンカーンのタウン化へドロウ




画像 069






画像 062







こちらもまだ途中なんでまた後日






本日日曜は、家でゆっくり作業をしようと思っていたら


飛び入りでBURNのTAKEさんと、おひさしぶりのマダオ氏




画像 084






人が必死で描いている隣で、チョコレートを広げてまるで

女子会







そんなTAKEさんは、タンクとリアフェンダーへライン&レタリング





画像 081




画像 079





画像 082





画像 080




最高にシンプルですが、黄色と相まって最高のラインとなりました






そしてホントは描く予定ではなかったマダオ氏





まだスタイルが確立してない為か否か




無難な純正ラインを選択








画像 076





いつもマダオ氏は真っ直ぐなラインしか引かせてくれません





そんな噂な彼のローキン


画像 071







リアのカバンが付く場所に、奇妙なものがぶら下がっています





画像 072






恐る恐る中をあけて見ると・・・
















画像 092





シェルターかっ









お2人さま、マコトにありがとうございました~





画像 086












追伸


我が家は閑静な住宅街にあり


帰るときにお2人、気を使ってその場ではエンジンをかけずに


押して行ってくれました







そして微妙な仲の、隣の家の前でエンジンをブルン





画像 088




余計迷惑じゃ!



コメント


昨日はありがとうございました(^^)

カバンの事はそっとしといて下さい・・・

微妙な仲の家の前でにやしあげてしまったので今度はその隣の家で直菅仕様にしてエンジンかけますね~(^^)

PS:今度はサイドカバーにラインお願いします(^^)wwww
2012/11/26 20:13URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


お~昨日は仕事じゃったんじゃ!

宇品におってけん、連絡すればよかった!

2012/11/26 20:45URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


マダオくん

わざわざ来てもろうて、ありがとうございました!

隣の家は、容赦無くやったって下さい

サイドカバーもまた直線だけかな??
2012/11/27 00:14URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

聞きましたよ〜

ミクニでデートだったらしいですね!
寄ってもらえれば、マダオ氏とエロトーク出来たのに笑

2012/11/27 00:16URL  ローテンション #-[ 編集]


そうなんです!

日曜日のお昼は美女?とデートでした?

ミクニさん、とても美味しかったです!

マダオ君とエロ・トークですか?

良いですネ~(笑)
2012/11/27 20:35URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

かなりの美人だったらしいですね!!

是非ともエロトーク、実現させましょう!
2012/11/30 12:23URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/248-c9cbb53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンフレん休】

いやあ、ついにやりましたねやってくれました!!サンフレ!!リアルタイムでは見れませんでしたが、見事 まっとめBLOG速報2012/12/04 03:37
