塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 今朝の雨は凄かったですね

梅雨明けはいつになるやら・・・


大雨といえば、先日大雨で大雨漏りの

ブロークダウンエンジンさんとこのファイヤーバード。

 その車両にレタリングのオーダーを頂いていたので

やっつけました。(やっつけ仕事ではありません)



s-P1020412.jpg




 オーダーは、リアウィンドと前両フェンダーに

屋号をシンプルで入れてとのことでしたので

いわゆるレタリングの王道中の王道の書体を

グレーの一色だけで仕上げました。


s-P1020409.jpg


s-P1020416.jpg



s-P1020414.jpg



遠目に見ても、純正然としており、レタリングが主張しておらず

とてもバランスよく仕上がっているのが、分かると思います。



まさにレタリングオンリーでここまでかっこよくなるという好例です。



 バイクのタンクやカウル、そして車のウィンドウにこのような

シンプルな文字を入れるだけで、こんなにかっこよくなるんだ

と、皆さん驚かれます。



s-P1020418.jpg



 シールのようでシールでないこだわり・・・


そんな遊び心を是非!!






 てかこの車・・・






レタリング入れる入れんの前に

ホンマにかっこええ・・・




s-P1020417.jpg







コメント


まいどっ 予想どうり 期待どうり は嬉しいけど、
それを超えたら当てはまる言葉がないね。
いい仕事してくれます。 
2010/07/12 22:51URL  ブロークダウンエンジン #-[ 編集]


Hiroshima "Banzai" Low Riders
って描くとカッコええかもしれんのぅ…
あ、そのファイアーバードにちょっと描いてみろか。
2010/07/12 23:08URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


BDE

いい仕事はいい仕事で帰ってきます。

よろしく!!


空犬さん

それかっこいい

まずはダイナタンクに描きましょう


ってあなたが描かなくてどうすんですかっっ
2010/07/12 23:25URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/25-74d215c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
