塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 

 今日は、昨日のブログにもありました通り

屋外でペイントしておりました。









いや、ホンマ寒かった~







画像 067



今日描かせてもらったのは、

スポーツスターのフォーティーエイトていうモデル






以前タンク塗装と文字を入れさせてもらったK様





画像 068







画像 066









今回は、リアフェンダーへK様所属のチームエンブレム&文字入れのご注文









がしかし朝に雪が物凄い降り、一瞬でここ宇品でも屋根にうっすら積もる悪天候





どうなるかと思いましたが、その後 嘘みたいに晴れてワザワザこの極寒の中K様、


乗って来られました




恐るべし





なんで僕もお外で描かせてもらいました








気温3~4度・・・。






恐るべし










でどんなのを描いたかといえばこんな感じでございます










画像 065










画像 064








画像 062










細かい作業でございました







K様、寒い中長い間本当にありがとうございました!!


そしていろいろご馳走様でございました。











で、この極寒の中わざわざ差し入れを持ってきてもらったKAWANAさん


一日中温かいまなざしで作業を見つめてくださった暇人のTAKAさん、MUTA


ありがとうございました!お陰で寒くても楽しく作業できましたぜ!







結局K様のご友人2人もツーの帰り途中に寄ってらしたんで

本日バイクでここ来たの計5台













どんだけ好きなんやあんたら










追伸






昭和45年 現金強奪後のマフィアら










画像 069










画像 070
















・・・を、美化




















画像 062
スポンサーサイト

コメント


美化しすぎじゃろ!

怒るで~!しかし~!

あの人もkさんなんじゃ!

Kさんはスポスタがお好き????
2012/12/10 20:57URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん



いい感じに美化されとるでしょ!!笑


この方もKさんです
なんかKさんばっかですね~


2012/12/10 21:34URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/250-69cc7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
