塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 さあいよいよ2012年も残り数時間。



いろんな出来事が脳裏をよぎりましたが、


今年も自分なりに、成長出来た年だとは思います。



思いますが、やはりまだ努力が足りてない気がします。


 わかっているけど、出来ていない。


なんで、確実により1歩1歩、歩を進めさらなる高見へ




そして来年こそはより自分の明確な進路を築いていく年に




 今年もお世話になった方々、作品を手がけさせてもらったお客様、

再会できた旧友、身の回りの友人知人、そして家族





本当にお世話になりました。

来年も皆様に、ご多幸あれ






画像 066

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/253-9bc60cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)