塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 改めまして、あけましておめでとうございます。


今年も一年よろしくお願い致します。







 さてさて気づけばもう三日の夜


もうすでに過去を振り返りますが、元旦には恒例の温品にある実家へ




いつもは車で行き、帰りはヨメ様の危険な運転で帰っておりましたが、

今年からは車がデカクなり、人を撥ねる恐れがありますので

初めから、公共交通機関を使って行ってみました。








なんでせっかくなんで生まれ育った”温品”という町を

再認識してまいりました。







山形のT君に捧ぐ




画像 065








画像 066








画像 067







画像 068









画像 069







画像 070








画像 073









画像 071









画像 075









画像 076








画像 078










画像 079









画像 080








画像 082









画像 083










画像 085








画像 086









画像 087









画像 088








画像 089









画像 090









画像 092









画像 091










画像 093









画像 094










画像 095










画像 096










画像 099









画像 100










いい街で育ったもんだ









追伸



めまいがひどい


コメント


明けましておめでとう(*^^*)

今年もお世話になりますが

宜しくぅです(^o^ゞ



2013/01/04 05:03URL  エダマン #-[ 編集]


ありがとう!
かなり質問あるんですけど(笑)
2013/01/04 09:54URL  山形のT #-[ 編集]


エダちゃん

あけましておめでとう!

今年も無理を言うと思いますが、よろしくお願いしますのーんm(._.)m
2013/01/04 09:57URL  ローテンション #-[ 編集]


山形のTさん

どんとこい!

なんでも質問してくださいまし
2013/01/04 14:32URL  ローテンション #-[ 編集]


明けましておめでとうございます!

画像がマニアックで素敵な感じですね(^^)

私も生まれ育った町を堪能してまいりました(^^)
2013/01/04 19:20URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


マダオくん


あけましておめでとう!!

今年もまたよろしくお願いしますね


やはり生まれ育った所は、いいもんですな

お互い頑張りやしょう
2013/01/05 12:01URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/254-dbf68bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
