塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
祝成人



ここの読者も半数は未成年のはずですが、皆様いかがでございましょうか



さて先日打ち合わせの為、午前中45さんへ訪問



そこで会うべく人が







画像 071



このブログでも密かな人気者?マダオ氏




そしてちゃんと話したのは恐らく始めてののっちくん

以前お会いしたコックボーさんがすでに来店








どうやらそののっちくん、今日エボダイナの納車の日だったらしく

最高の笑顔で、ダイナを眺めたり、またがったりしておりました。


いい時に立ち会えました・・・・が
















画像 078













画像 080












画像 079














画像 081











注)ご想像にお任せします









さて用事も終わり、昼から何ヶ月ぶりにバイクに乗ることに





kawanaさんとTakaさんとさんにんで、いままで巷で噂に聞く

ルート31のだし道楽へ







画像 073







おなじみのかすうどん、麺大盛り





画像 072






うまいと聞いておりましたが、いやいやここまでとは・・・





あご(トビウオ)の出汁がきいたスープ

揚げたホルモンの肉のあのうまさ


そしてそれらに勝るとも劣らない、吸い付くような不思議な麺











ノックアウトー☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






ついお土産に出汁を買ってしまいました





また行こ







後は惰性で音戸



画像 074



広の牟田のおるディラーでしるこをすすり、






東広島呉道路を通り帰宅




どんよりと曇った一日でしたが、雨に降られることもなく


久しぶりに満喫した一日でございました。






画像 076

三菱病院待合室にて










追伸


もちろん今夜はその出汁で男お鍋




画像 077



もうサイコー

コメント


マダオ氏は、必ずいるね!

のっちさんそれで

ガレージを急いで作ってたんじゃ(^-^)

だし道楽、旨いよね!

うどんであそこまで旨いとわね(^o^;)

2013/01/15 05:11URL  エダマン #-[ 編集]


エダちゃん


そしてこの後、31号線でも出会ったという・・・

だし道楽

本当うどんであそこまでって驚くよねー

また行きてー
2013/01/15 12:21URL  ローテンション #-[ 編集]


俺は病院の患者ですか?

三菱病院はおしるこも出してくれるんですよネ!

最高の病院です!
2013/01/15 20:21URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

そうそう

この病院は、患者思いですよね!

入院は出来ませんが・・・
2013/01/15 22:04URL  ローテンション #-[ 編集]


その節はど~も(^^)

だし道楽美味しいですよね~

私、アゴ無しの昆布オンリー出汁を買っています

しっかし、ローテンションさんがヘルメットかぶっている所初めて見たかも(^^;
2013/01/20 05:12URL  マダオ #1Wv/AADA[ 編集]


マダオくん

いやーほんまおいしいねあそこ

出汁も最高じゃし


メット・・・初公開お恥ずかしい
2013/01/20 18:30URL  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/257-51bdec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
