塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
早朝 長男の、吐いた~の声で目覚め


隣に寝ているオクサマを起こしたら、オクサマも一緒に・・・






 そんな目覚めな月曜日





極寒のベランダへ布団干しに行ったら



まあ見事な吐く銀世界







s-画像 077






流石にバイクで通勤できんので

チャリで職場に向かう事に




初めは雪も凄いし、日ごろの運動不足がたたって

まあしんどいしんどい






でも普段見ることの出来ない世界を1人、ゆっくりと堪能できました。











s-画像 078









s-画像 079










s-画像 086






いつもとは、違う景色を見に行こう

普段見落としている景色が見えてくる







追伸

少しずつ前進






新カタログでさらなる飛躍へ






s-画像 088

コメント


お疲れ様です!

本当に大変な月曜日でしたネ!

で、自分は大丈夫なの?
2013/01/30 22:01URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

ホンマ大変でしたね〜

僕は


腹が痛い&風邪といった感じです


ノロではないみたいなんで、どうにかですが・・・笑

嫁、子もすぐよくなりました!
2013/01/31 20:54URL  ローテンション #-[ 編集]


良かったネ~!

やっぱり、元気が一番!

元気な社長!
ちゅらはなぎ?
2013/02/02 10:01URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


ちゅらなはぎ???

どういう意味でございましょうか??

ほんま元気が何よりです!
2013/02/03 22:11URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/259-2e6a743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
