塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 今日は節分


この日を境によく気の流れが変わる。

運気が変わるともよく言われておりますが、

どうやら御多分に洩れず、僕もそんな一日を過ごせました。










s-画像 112


 午前中はいつもお世話になっております上深川にある45Degreeさんへ




















s-画像 094




またおるし・・・笑








Oさんともヒバゴン以来にお会いすることができ、

いずれやるであろう外装の打ち合わせ?も偶然できましたし・・・








マサさんにも、今後の大変ありがたい打ち合わせもできました。



僕個人としても凄く楽しみなお話、ありがとうございます











 昼からは、丞くんと一緒に佐伯区にあるローライダー系のお店 SPIRITさんへ






s-画像 108
(健康クリーニングの方ではない)







 初めてでございましたが、社長様 車オーナーの方もとても気さくな方で


車両に入れるピンストの打ち合わせも楽しくできました。








 そのお店、石内バイパス沿いにあるんですが、そのお店の目と鼻の先



超人気店のパン屋さんがあり、裏の路地なのに大渋滞・・・。









s-画像 107
(信号待ちではなくパン屋まち 美人なオネイサマ2人も、もちろんパン屋)








一回食ったことあるけど、そこまでか?おいしゅうございました。








その後、BDEくんの紹介で昨日廿日市にオープンしたハーレー屋さん

LATINO MOTORCYCLEさんへご挨拶に







s-画像 111





BBの平田さんもいらっしゃり、少しピンストのお話ができたのが幸いでございました。





社長の河井さんも簡単にしかお話できませんでしたが、今後よろしくお願い致します!









さあ2月3日









ファイトおれ!















追伸




そしてYOKOTAYAの牛テール






やっぱ最高においしいわ









s-画像 090

背景最悪じゃけど

コメント


着々と顧客が増えてるみたいじゃし、
もういつでも本職にできるんじゃない?
つーか、逝け逝け(`・ω・´)
2013/02/03 21:04URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


ヨコタヤの牛テールは物が違います!

って、何処かのCM?
2013/02/03 21:40URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


空犬さん

今年がホンマの意味でのターニングポイント
になりそうです

逝く時は一緒ですよ!
2013/02/03 22:13URL  ローテンション #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

CMではなく、Kawana風ですwww
2013/02/03 22:15URL  ローテンション #-[ 編集]


相変わらず、45に行くと
会えるヤツがおるなぁ!(^o^;)

あそこバイク屋になったんじゃ!
今度連れってってや\(^o^)/
2013/02/04 07:26URL  エダマン #-[ 編集]


エダちゃん

相変わらずそうじゃね!笑

あそこ、そうなんよー

BBの姉妹店的お店らしい

行こうぜ!
2013/02/04 12:17URL  ローテンション #-[ 編集]


牛テール美味しそう!!(背景がマジ汚ぇけど・・)

その五日市に出来たお店のレセプションの案内が何故か家に届いていたんですが、このブログで謎が解けました(^^)w
2013/02/05 20:39URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


マダオくん

そういう事らしいです

ただ自分にも届いとったけど、そういう事でもなんで届いたんか分かりましぇん
2013/02/06 12:17URL  ローテンション #-[ 編集]


マジで背景が汚いw
忙しそうだね!
いよいよターニングポイントか〜!
2013/02/08 10:21URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

iPhoneで写したら、どうも汚く写っていけんです

忙しさはまだまだですが、

大事な時期を迎えている気がします

師匠
2013/02/08 12:18URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/260-5c08422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
