塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
先日お邪魔した石内にあるアメ車屋 スピリットさんへ

ピンストライプを入れに行ってきました。








s-画像 139


見えんし





 という訳で今回のご依頼は

大人カスタムのChevrolet サバーバン


 
かなり渋い茶色系な大人カラー



そこにサイドから後ろにかけ

ストレートを基調としたラインを入れ


リアゲートでそのラインが合わさってピンストライプのデザインとなる大人ピンストライプ




全長は大人な5.57メートル


そこに筆で線を真っ直ぐ引く根気のいる作業






とにかく








s-画像 144












s-画像 145













s-画像 146












s-画像 147










大人でした。









出来たのが





s-画像 138









s-画像 136








s-画像 135









s-画像 141











s-画像 129











s-画像 142








終わった時は辺り真っ暗


なんかあまり見えませんが、お客様にも大変満足いただけました。






K様 スピリットさん マコトにありがとうございました!!









追伸



本日はヨメ様がインフル?ぽく

変わりに長男と2人で本通りデート




今度中学生になるので制服を新調しに








s-画像 143



早いわーしかし

コメント


マスキング引いてからでも

難しそぉな長さを

筆っすか?(・・;)師匠!

子供も、中学生って師匠!

パパも長いことやってますねぇ!(・・;)

PS
やっと、ヘルメットのデザイン

決まりましたぜ。ヒッヒッヒッ

2013/02/18 04:59URL  エダマン #-[ 編集]


凄いです!いまだに、直線ひけません!はい!ww
2013/02/18 07:56URL  nao #-[ 編集]


エダちゃん

太い方のラインはマスキングで、中を塗ったけど
黄色は頑張った!

パパも頑張った!

ただヘルメットの事はもう忘れた


フフフ
2013/02/18 12:29URL  ローテンション #-[ 編集]


naoさん

僕もまだまだですが、こればっかりは
練習と場数ですな

ただ筆は間違いなくマックのダガーが引きやすいです
2013/02/18 12:31URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/261-eef53da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
