塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 本日 お日柄もよく

45ディグリーさんに納品へ





s-はれ2


 今回はマットブラックに塗られたスポーツスターのタンク












s-画像 160







上面にオールドスクールなピンストライプを

定番のホットロッドカラーの白×赤で






s-画像 164










サイドの後ろ側へ古めかしいゴールドでレタリング









s-画像 161









サイド 前側へは唐草なゴールドリーフに赤で縁取り









s-画像 162





今回は特別に24金の金箔を使用



輝きが怪しく、高級感が違います


対候性も普段使用している金箔(真鍮)より優れており

費用は高くなりますが オススメです!









s-画像 163







マサさん マコトにありがとうございました!











追伸



昨晩はthe Stripperのライブ!


大勢の人でごった返すライブハウスの中で



一際カッコよかったこの二人





ベースには我らがTAKAサン




当日にイキナリライブ出演のオファーが飛び込み



ほぼノーミスで弾きこなすズバ抜けた男





最高にカッコえかったですわ










s-画像 155








でも画像がピンボケで



















ダメダコリャ








s-画像 154
マコト 祝テレビ出演キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


コメント


新生ストリッパー!
カッコ良かったですねぇ!
もちろん、じゅんちゃんさんの時も、良かったです。
TAKAさんは、本番に強いですなぁ。
ダメだこりゃ君と、僕は本番に弱いです。
2013/02/25 14:59URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん

ホンマ本番に強い人、うらやましいわー

つってこれも努力の賜物なんじゃろーけどねー

俺もイマイチ弱い

気付けば、この三人、あのビデオ育ちやないかいっ
2013/02/25 23:51URL  ローテンション #-[ 編集]


ありゃ~ダメだこりゃ~まで、おるじゃないか!

あ~あ、だめだこりゃ!
2013/03/02 19:13URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

ほんまにこりゃダメでした・・・
2013/03/03 23:36URL  2号 #-[ 編集]

ありがとうございました。
はじめまして

noriと申します。
初めてコメントさせていただきます。

先日、スポスタのピンストを行って頂きました。
本日、45さんより納車いただき、最高の出来に
感激しております。
誠に、ありがとうございました。
これから、気候も良くなり、気持ちよくおしゃれに
走ることが出来ることと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2013/03/13 16:07URL  nori #-[ 編集]


noriさん

わざわざのコメント、まことにありがとうございます!m(__)m

気に入っていただけて、こちらも大変嬉しく思います!

出来上がった画像をマサさんに見せてもらいましたが、全体のバランスがよく、凄くカッコよかったですね\(^o^)/
これからも事故には気を付けて、よきハーレーライフをお送り下さいませ
2013/03/14 12:18URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/262-d8454744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
