塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ファミリー
tag : 



35歳








が綴る今日のささやかな日常でござい








s-画像 166
いつも周りがきちゃない酔うて目がないかわいくないでも普段会えない人たちが祝ってくれた画像




晴れて大人の仲間入りをしました。




沢山のお祝いメッセージや(ほぼFacebook)

沢山のプレゼント(ほぼ家族)

お店でのマスターからのデザートプレゼント(ほぼ山崎)



本当にありがとうございました!



コレらを糧にこれからもがんばります!!






 そこで不幸せな皆様へおすそ分け







s-画像 167

僕のヨメが作る激ウマパスタ(本日は和風)









s-画像 168


可愛らしい大好きな子供達からは、


長男→芋焼酎
次男→一生懸命描いてくれた絵とメッセージ
ヨメ→GOLDEN LOBBYの帽子


をもらい








s-画像 169
サプライズ的ケーキ







日が変わって今日は両親と普段行けない焼肉へ







s-画像 173






s-画像 170
大量の肉を喰らい








s-画像 172
今日のサッカーの試合で割りと大きなケガをした長男の表情は暗い










そんな幸せそうな家族を見て皆がCly










追伸


 本日、わざわざ遠路はるばるモノを取りに来てくれた竹ちゃん



長いことお待たせしてすみませんっ!ありがとね~








s-画像 165

おとなな事情で目隠しの入ったカ○ズ

コメント


おめでとうございます!今年も、よい1年を!息子さん、いい男!
2013/03/04 10:02URL  nao #-[ 編集]


naoさん

ありがとうございます!

息子はいい男風に撮ってみました
2013/03/05 12:22URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/263-ce0c82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)