塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
本当に暖かかったこの週末



気持ちえかったですね~







さて今週はいつも僕に試練を与えてくださる


某YOKOTAYAの某Fさん








KAWASAKI エストレヤのタンクをスポタンにし、塗り替えたので

ピンストを入れ直しを授かりました。



いつもアリガトウゴザイマフ



これは以前のタンク



画像 198


サイドには木人間と入れていました。

画像 199






今回のサイドには、ご本人愛してやまない


世界的バッテリーメーカー BOSCH という文字を

ゴールドリーフで。




画像 195




上面には 給油口が右上になったのでそこをメインに非対称のライン。





画像 191





&カッパー(銅)リーフにターンの模様付け




画像 193







今回のサイドリーフ部分 分かりにくいですが

ミラーフィニッシュという技法を用いて


普段リーフを貼っただけでは出ない光沢感を出しました。


(上TREE MANと見比べれば違いが分かるかな?いやわかんね~だろうな~)


ですが非常にデリケートで難易度も高い(と思う)んですが


今回は特別です。



画像 175



画像 181




あまりやりたくありませんが、輝きは実に美しい・・・。


なんであまりやりたくありませんが、どうしてもという方が

おられましたら、ご相談ください


あまりやりたくありませんが。






そいでサイドカバーも追加でラインを





画像 188






こからクリアを塗っていよいよ装着ですね!



Fさん マコトにアリガトウゴザイマフタ!!








あと先週はマイミクのとみさんからも注文を頂いたんで



一緒にお酒を飲みながら(とみさん以外)のんびり描かせてもらいました!



マークンXのフロントの部品×2とオーディオリモコン

画像 177







画像 180





とみさん マコトにありがとうございました!!



スロットカー 是非やりましょう!!








追伸

いよいよ次の日曜は最後となったウエストジャパン!!


僕は出ませんが、のんびり楽しみますっ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/264-03a46c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
