塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 今日は広島で行われる唯一のハーレーCustom Show

ウエストジャパンモーターサイクルショウの日






に合わせて、昨晩からマダオを送る会と称した飲み会が開催されました。







全く気を使わない楽なメンバーたちと、越智兄弟のいる鈴張まで行って参りました。









画像 199






 まあ想像通りでしたがウダウダのグダグダな会でしたんで



ブログもグダグダで行かさせてもらいます。ご了承ください。





画像 179








































画像 175


マグロのハラミ風















画像 176


ポールdeサーモン ピンストライプスーツ2013













画像 178

頭を丸めたピンストライパー ローテンションさん


















画像 187

マダオへ餞(はなむけ)ピンストライプ1












画像 188

















画像 184























画像 207

人を幸せにする乗り物 1












画像 180















画像 181
















なんでも直します!OCIH FACTRY編





画像 192


整備待ちのセレナとR2-D2













画像 193

軽CARミーティング















画像 190

ピーチ姫 引退















画像 203


狙撃前





























画像 197

そしてOCIHファクトリー














以上






越智兄弟、本当にお世話になりました!ありがとうございました。



一緒に飲んだみなさんもホンマお世話になりました。


最高の会となりました。楽しかった~







そしてマダオくん





実際にはあんまし絡めんかったけどキミと出逢えてまた世界が広がったし、色々と

本当にお世話になったね



鹿児島に行っても、その持ち前のアホさで友達100人作ってください






ありがとうごさいました











画像 205











追伸


昨日行ったメンバーしか笑えんぞ

コメント


お疲れっした(*^^*)


マダオの会だったのに

まさかのオオウエ激情だったのが

ウケたっすわぁ(^o^;)

年3回やりますからね(*^^*)


PS
ローテンションTシャツを

裏返すと、実はハイテンションTシャツ



発売を待ってます

2013/03/18 05:04URL  エダマン #-[ 編集]


変態ビューエルが見れて良かったですwあと、すんげぇー、反応のいいタコメーターが笑えました。

俺の最高傑作の珍ストライプが写ってない…(涙
また、のみましょうね!!
2013/03/18 08:58URL  ちんじ #-[ 編集]


エダちゃん

二日間、お世話になりました!

いや〜楽しかったわ〜


大上劇場も見ものじゃったねー

また是非誘ってちょ


P.S そんなシャツ、一生作りませ〜ん笑
2013/03/19 01:22URL  ローテンション #-[ 編集]


ちんじくん

俺も変態ちんじが見れて、嬉しかったわ〜\(^o^)/

ド級の変態ぶりには恐れ入りました・・・笑


珍ストライプはあまりに卑猥でどうしようかと思いました
2013/03/19 01:28URL  ローテンション #-[ 編集]


ブログとりあえず、笑えました(^_^)
OCHI FACTORYぼろぼろじゃないですか!
またやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/19 23:15URL  ochi 兄 #-[ 編集]


ochi兄さん

ありがとうございますm(__)m

兄さんに笑って頂いただけでも、ブログ書いたかいがありました(。-_-。)

しかし何にも手伝わず、申し訳なかったです

ですけどまた誘って下さいまし
また手伝いませんから\(^o^)/
2013/03/19 23:34URL  ローテンション #-[ 編集]


いやぁ~

面白かったですねぇ~(^^)

ピンストも本当にありがとうございます!!

しっかし、オチファクトリー味のある建物ですなぁ~・・・



2013/03/20 08:28URL  マダオ #nn2s4Z0M[ 編集]


マダオくん

土日はお疲れした!

本当に楽しかったわ〜

やっぱバイクと一緒に飲むって最高!
2013/03/20 22:53URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/265-9f59e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
