塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 

せっかくの休日 天気予報では晴れ及び曇りでしたが

見事に雨でしたね





そんなことは関係無しに、JET CITYさんへGO!!






画像 212




今回のご依頼は DADGE CHARGER



オールペイントのオレンジ車でございます。




色は黒×黄緑のご指定。


それにサイドは2本のストレート

チャージャー特有の稲妻プレスラインに合わせて、リアフェンダーまでひっぱり

最後はレタリングで終わります。








画像 219










画像 214









画像 213







フロント、リアのエンブレム周りにもしっかりめのライン











画像 211









画像 215










画像 221










この車両のお客さん

週末に熊本であるイベントに出るそうです。








毎度ありがとうございました~










追伸


先日19日、我が子が無事小学校を卒業しました




次は中学生・・・。




僕の少年時代とシンクロしてしまします。




ダークな思い出の中学生。

挫折、逃避、劣等感、変わり者の時代でしたな



思えばその頃にすでにLowtensionが形成されていたのかもしれません。



でも今は皮肉にもそのLowtensionの名前で、自分なりに頑張っておるつもりです。


少々遅咲きですが





さあ我が子は、どんな中学生活を送ってくれるのでしょう。



卒業おめでとう!




画像 209



スポンサーサイト

コメント


Rにはいろいろとお世話になりました。我が家ではYが「寂しい」を連発してましたよ。
Rのバックパスのお陰で刺激的な試合も楽しませてもらったし・・・中学でも頑張ってくれるに違いない!
2013/03/21 09:03URL  AAP #-[ 編集]


AAPさん

こちらこそYにはRがお世話になりましたm(__)m

寂しいと言ってもらえるなんて、いい後輩を持ったもんです!

Yも勉強頑張って、目標を達成して欲しいです

2013/03/21 22:01URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/266-3b62b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
