塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 早いものでもう4月


そして今日から新年度


色んな事が変わり行くときですね




納品でイオンモール ソレイユに原チャで行きましたが

桜も満開、行く道中ずっとBBQの匂いが漂っておりました。




日本の素晴らしい春の変な風習ですな


でもしたい・・・








本日3月31日は、一日家にこもってエアブラシを吹いておりました。


車一台にピンスト入れるくらいの怒涛の疲れが



そのお陰でどうにか一つ終了~






そんな一日でしたが、今日は二つ納品







TWO FACEのエダマンくんに頼まれていた、カービングしたウォレットの革へレタリング












画像 209







まだまだカービングも途中らしいですが、その完成度はさすがな腕前です。



これから怒涛な作業の末、財布になっていくみたいです。


しかしこれも根気のいる作業ですわー




お互いがんばりましょう













そしてもう一つは、The STRIPPERのBASS


タカさんの新調したGrecoのベースにライン入れ











画像 212







画像 213






4月13日のJIJIでのステージでは、このベースで弾いてもらえる事でしょう





楽しみですね










お二方、ありがとうございました












追伸


そして昨日ある方に頂いたプロマイド





凰稀かなめさん





新年度 我が家の守護神に昇格です









画像 210

コメント


この写真の人がベースを弾くんですネ!
楽しみだ~!
2013/04/03 21:18URL  #-[ 編集]


そうそう!

この人がベース持って、ビーンって


ってなんでやねんっ

ってあなたどなたやねんっ
2013/04/05 12:26URL  ローテンション #-[ 編集]


謎の売人です!フフフッ!
2013/04/06 10:38URL  #-[ 編集]


謎の売人さん


あっ怪しい・・・

黄色い粉さん??
2013/04/06 18:56URL  ローテンション #-[ 編集]


あのブロマイドの出所を知っている者です!
フッ!
2013/04/06 22:25URL  #-[ 編集]


名無しの権兵衛さん

ほほう

もしかして・・・
2013/04/07 15:48URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/268-143e4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
