塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 休みなんて、あっちゅうま



ここ一週間は昼の仕事も描く仕事も

怒涛の忙しさでございました。






 約一ヶ月ぶりに土曜が休みだった昨日、溜まっておった

描く仕事を早朝から夜遅くまで詰め込みどうにかひと段落でございます。






そんな中昨日納品させてもらったのが、

JET CITYさんがこの度販売した車両


その車は「トゥクトゥク」





画像 218





画像 219



の後ろ側につける、お店の看板










画像 220



真ん中にドーンとお店のロゴを配しそれを立体に仕立て

周りにアールデコ調キャバレー風ゴージャス風広島風を

ゴールドリーフで表現






画像 222




画像 221



この車、流川にお店を構えるキャバレークラブ

「CLUB BLUE」さんのお客様ご送迎車らしい





やがて街でこの看板を付けたトゥクトゥクを見かける事でしょう





見かけたあなた・・・。






あなたもス・キ・ネ











追伸


夕方から作業を中断し、行ってまいりました

新生「the STRIPPER」のライブ





狭いライブハウスは満員御礼でかなり盛り上がっておりました。




画像 224







画像 227




いつもうまく写せんでスンマセン
マーくんも写ってなくてスンマセン





昨日のセットリスト、好きだったな~

バーボン片手にすごく楽しい時間を過ごせたぜロッケンロー




帰って仕事でしたが、いい気分で筆を走らす事ができました





そしてこのthe STRIPPER

今年もフラワーのステージに出ます



5月4日 5150スペシャル サザンクロスステージ(一番東側 フジのはす向かい付近)

夕方5時半くらい。




そして今回 スタジオ5150さんのご好意で、今年は僕も出ます!!




といっても、もちろんステージではなくそのステージ横にある

ブースで、Lowtension PAINT WORKとして出店します。


5月3日 4日の終日 


実演、作品展示しますんで お暇な方もそうでない方も

是非に!!

コメント


そのキャバレー、連れてってくれ。
2013/04/14 18:07URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

はい!是非行きましょ!!

僕連れて行きますから!


あっもちろん後の会計はお願いしますねm(__)m
2013/04/14 20:45URL  ローテンション #-[ 編集]


パシリの僕も、見に来てね( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/14 20:46URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルさん

そっそうじゃね・・・
2013/04/15 12:14URL  ローテンション #-[ 編集]


パシリのパシリも見に来てネ!
2013/04/16 20:56URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

パシリのパシリって誰の事ですかっっっ??。・゜・(ノД`)・゜・。
2013/04/17 06:43URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/269-8232d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
