塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 本日、探偵ナイトスクープがありませんでした・・・

この一週間、何を楽しみにして暮らしてきたと

思っとんじゃい!!怒



 さておき、宇品に住むウルトラ乗りのI様より、

ピンストのご依頼があり、施しました。


s-P1020422.jpg



 まずは、I様ご愛用のめがね!

片側だけ、うまいことピンスト入れてという

ロックンロールな依頼です。

s-P1020425.jpg
(ピンボケ)

小さいので、マクロを使ってもうまく撮りにくい(腕も難)



 見ての通り、左側だけ描いており、I様の左斜めからみた時の

かっこよさが、さらに引き立つことでしょう!






 そしてもうひとつは、このお財布に


s-P1020428.jpg


 この財布、I様の手作りで、蛇革までつかってあります。

う~んゴージャス


 趣味で革細工をされており、注文に応じてバイカーモノのウォレットや

いまどきのイケ面君が持つような(どんなんか伝わらんと思いますが笑)

お洒落財布も製作されるということなんで、興味ある方は是非



 ということで、ワタクシとコラボしたいと、おっしゃっていただいたので

一筆描かせていただきました。


s-P1020429.jpg



s-P1020430.jpg



s-P1020431.jpg




 こうやって革に入れるのも、なかなかカッコイイ!!

皆様も手持ちのお財布に入れてみましょう。




 I様、大変気に入ってくださいまして、まことにありがとうございます。


しかし今回は細かい作業でしたが、こうやってチマチマ作業するの


好きです。そんな僕ってネクラかいな








 丞君もがんばれ!!




お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109



 

コメント


ほぅ、革にも描けるのね。
たしか君、エンジニア履いておったのぉ。
よっ!歩く広告塔!
2010/07/17 22:34URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

たしか空犬さん、エンジニア履いてましたよねぇ

よっ!走る宣伝広告マン

お願いします笑
2010/07/18 00:04URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


眼鏡とぃぃ 革財布とぃぃ
チョイスする小物もぉ洒落!

しかもピンスト凄<合ってますネー★゛
2010/07/19 19:35URL  Hot girls #-[ 編集]


【追記】ナィトスクープがなかったのゎ そリゃあ完全にショックですネ。
立ち直れませンネ。
2010/07/19 19:37URL  Hot girls #-[ 編集]


毎度です

メガネいいですね~

まじでかっこいい!!

レザーワーク 丞 ぼちぼち頑張ってまっせ 笑
2010/07/20 19:10URL  丞 #-[ 編集]


Hot girlsさん
 あれがないと、一週間ドヨーンとします。がすぐ立ち直ります。だって見ても次の日には内容わすれていますもん。笑

丞くん

はやくここでも紹介させなさい!!
2010/07/20 23:06URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/27-d7df5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
