塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
GW・・・

HONDA ゴールドウィングの略ですか?




皆様、まことにご無沙汰しております。


注文等、沢山いただいておりますが、ここに来て
普段のサラリーマンがハンパ無く忙しくなりやがりました。


歯がゆい・・・




というわけでお久しぶりになってしまいましたが

今日はサラリーマンお休みでしたので、

お待ちかねのピンストライプでございます。



今回も大好きなアメリカ車


いつものJEt CITYさんにお邪魔。








この度の車は、フォード エクスペディション


画像 229


今はシボレーに乗っておりますが、この辺りのフォードはオッサン大好き







今回のお客様は、シンプルめが希望と聞いておりましたので

本当にさっぱりと


でもリーフと色はグリーンがご希望との事



なかなか難題でございますのー






てことで




画像 242





画像 231






画像 235






画像 236





画像 238





画像 240







といった感じです





今回はサッパリといつものラインのピンストでなく

塗りつぶし


ボンネットとリアゲートだけは主張をさせ


サイドのリーフもほぼストレート

リーフの淵も黒で入れて、ブラックにゴールドという大人な使い方



繋ぎの飾りも最小限にし、存在感はあるけど派手ではなく仕上げました





しかしピンストライプって本当に色んな見せ方ができる

奥のふかーい技法ですね







マコトにありがとうございました









さてそして


以前もごく少数の間で好評でした我がLowtensionがデザインした

Tシャツの第二段が出来上がりました。






画像 244






画像 243





Face bookでは既にお知らせしておりましたが

ありがたいことに結構ご予約いただいております。




シャツ色、イラスト色、サイズ等お好きなモノを言っていただけたら

ご用意できますので、興味のある方は是非に


一枚2500円なり









追伸


冒頭でも触れましたが


世間はゴールデンウイーク




ウチは僕がほぼ仕事

子供もほぼサッカー



という事で、もうムリクリに


明日(もうすでに今日)の早朝3時か4時に起き


皆で神戸に日帰りで行って来ようとふと昨晩の22時に決定しました



なんでその模様はまたこのブログ及びFacebookにて




忙しいは言い訳
人生楽しみましょうぞ

コメント


またまた、かっこいい!
2013/04/29 22:05URL  nao #-[ 編集]


naoさん

またまたありがとうございまーすm(__)m

2013/04/29 23:20URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/270-580b4413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
