塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 
あと一日

いよいよGWの後半戦がはじまりますわね



広島のGWといえばそう

フラワーフェスティバル




今年はSTUDIO 5150さんの協力のもと

FLOWER ROCK FESTIVAL

のサザンクロスステージ横テントにて

(フラワー最東端、フジグランの斜向かい)

 Lowtension Paint Workとして5月3~4日

出店させてもらうこととなりました。








画像 229





もちろん当日のオーダーも受付けますし、今回は過去の作品を数点、オーナーの方に

お借りして持って行きますので、実際にどんなモノかを間近で

見てみてください。



 お金が余って困っている方は、新作Tシャツも販売しますんで

お金を置いていってください
 


そして僕に会いたい方も

名前に恥じないくらい、Lowtensionで接しますんで是非どうぞ





FLOWER ROCK FESTIVAL も去年見させてもらいましたが、

大盛況で最高のステージでしたぜ


もちろんThe STRIPPERも4日に出ますんでそちらもお楽しみに!









追伸



出演者に渡されるフェスTシャツ

当日こちらも購入できるみたいなんで、僕のと合わせてこちらも是非に





画像 230


ローテンションをさがせ



スポンサーサイト

コメント


510ブルも、捜してね。
石とか、投げないでね。
2013/05/01 23:30URL  510ブル #-[ 編集]


お金があまりに余っていたのでTシャツ買いました(笑)

ローテンション見っけ(^_-)-☆
2013/05/03 23:20URL  OCHI 兄 #-[ 編集]


510ブルくん

ご苦労様でした!!

OCHI兄さん

沢山営業してもらったみたいで、マコトにありがとうございました!!

しかしお金が余っているんなら、もう少し買ってください笑
2013/05/05 22:26URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/271-a6727b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
