塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
5150さんの主催のもと

5月3,4,5の3日間

フラワーフェスティバルはサザンクロスステージにて

フラワーロックフェス2013が開催され

無事成功の元、終了となりました。



その横のステージの横ブースにて、3,4の二日ほど

間借りさせてもらい、私Lowtension Paint Workとして

ピンストライプブースを出店させてもらい

沢山の方に来店していただき、とても楽しい二日間となりました。







画像 243

今年のゆるキャラ ムタモンも手伝ってくれました。












画像 245



画像 248






画像 235









画像 236








画像 238









画像 239










画像 244








画像 254








画像 247






オーダーいただいた皆様もありがとうございました
(カズくん、しばらく預からせてね!!)







そして今回のブースを出すキッカケを作ってくれた

The Stripper!!河名さん











画像 251




またまた最高にかっこええROCKを届けてくれました!





途中、サプライズの電大及びユニコーンの川西さんも参戦し








画像 253







最高の二日間を過ごすことができました!








今回本当にお世話になったStudio 5150の片山さん

The Stripperの河名さん

素敵な紹介をしてくれた広島の大御所 キャロルさん

来店してくれた皆様

Tシャツを買ってくださった皆様

注文くださった皆様


そして関わってくださった皆様


本当にありがとうございました!!!



ROCKとPINSTRIPEの融合



ホンマ最高~!!











コメント


いや~こうして見るとカッコ良いネ~!
ピンスト?
俺?(笑)
本当に今年のフラワーは濃い2日間
でしたネ~!
ロック小僧・親父達にも
ガンガン行って欲しいですネ~!
2013/05/06 09:16URL  黄色い粉の売人 #-[ 編集]


最高です!やっぱり、センスだと、実感しました!
2013/05/06 16:47URL  nao #-[ 編集]


最高に楽しそうですなぁ~(^^)

広島やっぱ良いですなぁ~(^^)
2013/05/06 17:33URL  マダオ #djnh.SQU[ 編集]


いやーカッコ良いなぁー 俺
今回は、本当に楽しかったです。
君と、再開して一年
次の一年も、よろしくメカドック
2013/05/06 18:12URL  ムタモン #-[ 編集]


黄色い粉の売人さん

ほんっと濃い二日でした〜!!

強いて言えば僕がカッコ良かったですかね笑

若人からご年配まで、巻き込んで行きましょい!
2013/05/06 21:08URL  lowtension #-[ 編集]


naoさん

もちろんセンスは一番大事だと思いますが、僕にセンスがあるとは思えませんね〜笑
しいていえば、場慣れでしょうか・・・
2013/05/06 21:10URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん

いやー広島、最高ですな!!

しかしマダオくんのブログを見る限り、鹿児島もとても楽しそうですが・・・

こんど甘い醤油、送って下さい。
大好きなもんですから
2013/05/06 21:13URL  lowtension #-[ 編集]


ムタエモン


長いようで、あっという間の一年でしたね

でもまたこの一年も何が起こる事やら
お互い楽しんで行きましょ!!
2013/05/06 21:15URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/272-51a8a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
