塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 一年くらい前に彼に出会い、



愛車、ジムニーにピンストを入れたいとずっと申しておりました彼









 遂に門出の時を迎えました



皆様、盛大な拍手でお迎えください




ジムニー 登場です!(Uさん、司会風)








画像 240


という事で、このスーパージムニー




公認を取って3ナンバーでございます。




昨年のシーサイドフェスタでは、なんたらアワードで賞をとるつわものヒカルくん







今年も急遽エントリーと相成りましたので、


この超多忙な僕のスケジュールをかいくぐって、ピンストを入れさせていただきました。










 今回はカーリー(くるくる模様)でガッツリ派手めで攻めました。











画像 255













画像 254













画像 248













画像 249













画像 247








画像 257













画像 261












くーるびー






画像 253

(これはエンブレムです)










そしてこの日、ピンストに興味があるといって



わざわざ見に来てくれた、ヒカルくんのバスケ仲間 高校生のジョンくん










どんなスポーツマンさわやか高校生が見に来てくれるのだろうと


心待ちにおりましたら、昼前に自転車をこいできた彼











画像 258










オレ、殺られる・・・。







なんでピンスト撮る風










やたらでかい思うたら、彼身長192cm。



バスケの全国選抜の、その中のキャプテン。



そしてクオーターらしい。





いずれはインパラに乗るらしいです









似合いすぎじゃろ
















 そしてこの日はFacebookに上げた画像を頼りに





わざわざハレに乗って会いに来てくれた竹ちゃん夫婦









画像 241






オクサーン

今の時代、魂吸い取られませんよー






そしてこの作業したすぐ近くにムタくんの職場



二回も差し入れに来てくれました







皆さーん


ホンマにありがとう!



そしてヒカルくん



最高に喜んでくれてありがとう!!







画像 256

















 改めてオレ、この仕事 大好きだわ
















追伸



今日得たもの




 人の温もりと仕事を誇りに思える大切さ






黄昏の夕焼けと



画像 268








赤い日焼け




画像 265













コメント


ししょう、こりゃーーくそカッコイイすね~
ドアノブ部分と、バックと給油口辺り
が好きですわ~!
割れ目からのひざも日焼けささにゃー
いけんっすね~
2013/05/13 09:11URL  George21 #-[ 編集]


好きである事、楽しいって思える事、そこが本当に大切ですよね。努力とか忍耐では楽しいに勝てないです。羨ましい~。私も楽しいって気持ちを取り戻したい~!!
2013/05/13 11:07URL  きゃぷてん #-[ 編集]


George21くん

卑猥な言葉を使うのは、やめて下さい


しかしドアノブ周りフェチじゃね〜

ワゴンRにも、デザイン考えたげるけん、自分で入れてみんさい!!




あっ

AZワゴンじゃった
2013/05/13 12:34URL  lowtension #-[ 編集]


きゃぷてんさん

理想はやはりそれに尽きますよね〜

楽しいと思えれば、努力もするし、耐える事も苦ではなくなります

でも実はどんな仕事でも、考え方一つで楽しくもなったり、苦しくもなったりするもんなんですよねー


2013/05/13 12:39URL  lowtension #-[ 編集]


相変わらず!君の弟子は、卑猥だね。(´・Д・)」
オーナーも凄い、喜んでたし!
しかし、晴れたな!あはは
2013/05/13 12:44URL  510ブル #-[ 編集]


あへへへへ!
デザイン考えて、下書きも
お願いしまーす!

首を長くしてお待ちしております。
2013/05/13 14:02URL  George21 #-[ 編集]


ブルくん

さすが太陽くん!
2013/05/14 12:23URL  lowtension #-[ 編集]


George21くん

了解!

じゃあ焼き肉のタレを年間購買でお願いします
2013/05/14 12:25URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/273-b9cb2448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)