塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
先日土曜日 ピンスト描く予定だったお客様が

別件で来れなくなりましたんで、ずっと先延ばしにしていた

タカさんの、SUNNY CALIFORNIAに、ピンストライプ

入れてまいりました。









画像 272







と言っても、見る人が見ると分かりますが、

80年代後半から90年代前半に、よく目にしたカスタム&車両




 超マニアックでございます。




でもさすが分かってらっしゃる。


その頃、その当時、その年代に入れてあった様なピンストライプ


ご希望です。







 なんで、オレンジ&水色で、飾りっ気全くなしの、ドストレート







画像 273







画像 271








当初僕らがまだ、ピンストライプが全く何か分からず


見よう見まねでテープを買ってきて貼ったかのような仕様









画像 274



同色でベタなレタリングを入れてフィニッシュでございます。








 この年代、熱い












画像 269








さあ、前菜はこの辺にして



本日5月19日


今年で最後となります、シーサイドフェスタ ファイナルへ

行って参りました。



 今年もまたJET CITYさんのご好意で

ピンストライプブースを出させてもらう予定でしたが、

どう頑張っても雨みたいなんで、今年は辞退させてもらいました。





 ですんで、純粋に自由に楽しんで来ましたぜ









 画像 279








画像 275









画像 278










画像 285








画像 281









画像 283








画像 284








画像 289








画像 287







画像 286








画像 291







画像 293








画像 296







画像 301








画像 302









画像 300
マコトのよりきちゃない







画像 299







画像 288

奇跡的にヒカルくん、JET軍団のとなりなり








 自分の描いた車両もさらに増えていて、客観的に自分の作品も見れました。








ピンストブースも岡山から JET WRENCHさん
山口から SLUGさんが来ておられました。



少しでしたが、お二方、話ができてえかった~





画像 294







 こんな素晴らしいイベントが終わってしまうなんて、本当に残念です






ええもん見させてもらいました。










追伸


アメ車って、本当にいいもんですね














コメント


タカさんのかっこいい(^^)
ピンストいいっすねぇ〜!
鉄ホイール塗装出来たんで、ピンストお願いします( ̄▽ ̄)
2013/05/20 23:26URL  オチ 兄 #-[ 編集]


オチ兄さん

タカさんの、カッコいいですよねーホント

ピンストが入ってさらに締まりました


ホイール、出来ましたか〜!

カッコええの、作りましょう!!
2013/05/20 23:59URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/274-090e6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)