塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 さて先日のブログにもありましたが、番外編でございます。





今回のハッピーアワーミーティング


主役はもちろんイベントの中心である、アメ車やバイク、そしてそこに

集まるアメリカンカルチャー好きな人たち

そして運営をして下さった実行委の方がた、スタッフの皆さま、出店の皆さま、この場をお借りして御礼申し上げます







さらに今回は影の主役とも言える人物が・・・。









それがこの 山田香織さん








画像 394








このイベントの二日間、


激暑な炎天下の下、最初から最後まで元気一杯、司会を務めてくださった方で

地元山口のTYS のアナウンサーを務めたり、広島でもおなじみな

「だいちゃんの釣りに行こう」にも出演されているひまわりみたいな方。







 自分のブースで、飲みながらピンスト描きながら聞こえてくる声が気になり

とても流暢で、歯切れのよい司会、それでいて美人でこの太ももとあれば気にならない

訳がありません。








 そして、完全に恋に堕ちてしまいました・・・・・。



















画像 345


笑顔担当  オオウエ 34歳













声を聞いているだけでは飽き足らず、



香織さんがステージに出るや、即効最前列へ











画像 395



 AKBファンばりに動作を真似ます














画像 397

叫びます














画像 396

笑顔担当 がんばりすぎて香織さん、ふきだします。















画像 398

香織さんとのじゃんけん大会にももちろん参加




パーの開き方まで一緒















画像 400

そして後の方まで残りつつ
























画像 402

のぞみ6歳(仮名)に負けるオオウエなのでした














追伸

香織さんと最後握手してもらい


未だに手を洗ってないオオウエ 34歳 



ピンスト駆け出し中でございます







香織さん、今後のご活躍、Lowtensionともども

お祈りしております

コメント


気にならない訳がない!!
2013/07/24 00:52URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

よね〜

訳ないよね〜
2013/07/24 01:04URL  lowtension #-[ 編集]


師匠AND弟子、共に恋に落ちたんです。
車、バイクより君達二人は、彼女に食いついてたね。(笑)
2013/07/24 06:28URL  510ブル #-[ 編集]


いや~最高ですね!!   内ももが・・・

目をつむるとあの光景が甦りますな!

今週から正座して、釣り番組を見ます!




2013/07/24 08:36URL  George21 #-[ 編集]


510ブルくん

そっそんな訳がない・・・・汗
2013/07/24 12:18URL  lowtension #-[ 編集]


ジョージ21くん

くれぐれも変な事をしないよーに!
2013/07/24 12:21URL  lowtension #-[ 編集]


HHMへのご参加ありがとうございました^^
スタッフの方から、ブログ記事を紹介して頂き、笑いながら読ませていただきました^^
オオウエさん、じゃんけん大会楽しかったですね!
まだまだテレビにイベント、頑張りますので応援よろしくお願い致します。

2013/07/24 19:03URL  山田香織 #-[ 編集]


香織さん

うほほーい!マジですか

本物ならコメントありがとうございます
オオウエ、またジャンケン大会に参加したいらしく、
香織さんが出るイベントはいつか?と聞いております。次、イベント出演の予定などあるんですか?
2013/07/24 22:05URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/286-1a775c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
