塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 先日、我が町宇品で花火大会がありました。

いつもは、海抜0㍍の地上で見るのですが、

今年は、友人のI君のご好意により、海抜25㍍くらいからの

高見の見物をさせていただきました。


s-P1020477.jpg

 晩の8時から開始でしたので

それまではI君とこで宴会!


 
 時間になりベランダから皆で鑑賞



s-P1020485.jpg





s-P1020486.jpg




s-P1020487.jpg



s-P1020480.jpg





 ・・・ん?


何かへん??



 不快な感じが・・・?




酔っていたためか、何故かいい写真を撮ろうと

ホワイトバランスやら、スローシャッターやら

意味もわからんまま、いろんな機能を使ってっみました笑



 多分50枚くらい撮ったですが、まるで下手なお父さんが

手ぶれバリバリのホームビデオを撮影し、それを見さされるような

不快な画像ばかりでした。


 
 s-P1020489.jpg



 どうやったら綺麗に撮れるんですか??笑




花火の途中、子供達は即効で飽きたのか、

室内にカメラを向けると・・・



s-P1020469.jpg



I君、ありがとう!!ご馳走様でした。

コメント


遥か遠くでドン、ドン聞こえてましたが、
そがいに近くで見れる宇品っ子はええのぉ。
来年はみんなで押しかけよう・・・よろしこ
2010/07/26 23:08URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

このときだけは、宇品でよかったなと思います。

 来年は路上で飲みながら見ますか?
2010/07/26 23:17URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/29-8496ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
