塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
会社終わりの疲れた身体を引きずって、行ってまいりました。

鈴張はオチファクへ




















さてワザワザ遠くまで、何しに行ったかと言いますと、









知る人はよく知っているこの方が























先月こんなになり・・・















こんなになってしまったので・・・









エダマンくんと僕とでコラボサプライズ








NEWタンクをエダマンくんがスペシャルラメ塗装




僕がピンスト、及びサイドのロゴを筆で描いてプレゼントしました








オール筆描きでハーレーEL時代の純正ロゴをパクり、ハーレーの文字部分をOCHI-FACTRYで描き、太めのラインで囲んで



















上面部には、レタリングで
おうちに無事帰る


Get Home Safeと入れ
(専属翻訳家、空犬氏監修)



無事かえるをピンストで表現致しました






これで二度とあんな事は起きないでしょう









その後ありがたい事に宴を開いてくれ











ロイさん、オチ兄ちゃん、エダマンくんでワイワイ酒無しで楽しみましたとさ(カズくん残念ながら車輌引き取りで参戦できず)





オチ兄ちゃん、元気そうで何より。ホンマ色々ご馳走様でした!!





追伸

さあ帰ろう!













の後に壊れたエダマンくんのハーレ
スポンサーサイト

コメント


ローテンションさんホンマにありがとうございました!
大事にします^_−☆
手震えましたよ‼
あの転けた画像、マダオに負けないくらいいい画像です!
嫁と見て大笑いしましたよ\(^o^)/
2013/09/07 01:18URL  ひで #-[ 編集]


タイミング良く壊れるよなぁ(~▽~@)
2013/09/07 04:43URL  エダマン #-[ 編集]


ひでさん

気に入ってもらえて何よりでございますm(__)m

たんまりキズを作って長年乗ってもらえたら本望ですわ

鶏肉、くっそ旨かったです!

ヒバゴンの出店ブースで、口を開けて差し入れ待ってます\(^o^)/
2013/09/07 12:16URL  ローテンション #-[ 編集]


エダちゃん

ネタとしては微妙じゃったけどね〜笑

今回はエダちゃんのお陰で、お兄ちゃん、凄く喜んでもらえてえかったね!
2013/09/07 12:18URL  ローテンション #-[ 編集]


感動しました!!

素晴らしい!!

ps:越智さんが転んだ画像・・・・リアルすぎ(^^;
2013/09/08 18:39URL  マダオ #TQJJvfrU[ 編集]


マダオくん

感動してもらってありがとう!m(__)m

こけた画像は、検索したらヤバイのばかりだったんで、1番ソフトな画像にしたんだぜ
2013/09/09 18:59URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/290-7c9de598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
