塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
ヒバゴン前日、昼のお仕事まさかの夜中2時半帰宅で、どうなる事かと思いましたが、早起きし準備後無事7時出発


11時前に県民の森に到着し設営完了












いろーんな方に来ていただき、沢山描かせていただきました!








































































































チャッピーさん、写真取り忘れました




夜も楽しい宴をし、描いては飲んでで夜中の2時位まで

次の日も12時クローズのMTGをおして結局夕方の4時まで描いて、かなーり頑張りました






今回もまたフリーダム様、県民の森様には大変お世話になりました!





注文頂いた皆様、絡んでくれた皆様、
手伝ってくるた氶くん

ありがとうございました!




来年もまた皆様よろしくお願いします!







追伸


先日のオチ兄ちゃんダイナ完成







コメント


と、と、取り忘れ・・・












えぇ〜〜〜〜
((((;゚Д゚)))))






とりあえず突っ込んどきました
( ´艸`)
2013/09/17 06:52URL  Chappy #-[ 編集]


お疲れ様でした(^^)
声かけさしてもらったのにお先に失礼して申し訳なかったです(^^;;
(そのおかげでノー合羽で帰れましたがw)
また宜しくお願いしますね(^ー゜)
2013/09/17 07:41URL  ちんぢ #-[ 編集]


今年も出店有り難う御座いました。
お蔭様で、盛り上がりましたよ!

来年も宜しくです!
2013/09/17 12:01URL  赤兎馬 #-[ 編集]


チャッピーさん




理想通りのコメントありがとうございますm(__)m

撮り忘れたかいがありました
2013/09/17 12:19URL  Lowtension #-[ 編集]


ちんぢくん

お疲れ様でした!

一緒に飲めて楽しかったですわ

またオチ家でやりましょう!
2013/09/17 12:21URL  Lowtension #-[ 編集]


赤兎馬さん

今年もまた大変お世話になりました!

年々盛大になってるようで、こちらもありがたい限りです!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2013/09/17 12:25URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/292-deaad950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
