塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
先日の日曜、鈴張へ出張ピンストライプ、行ってまいりました






段々皆様にも浸透して参りましたオチファクトリー


クルマの車検からハーレーの修理まで、オールマイティにこなすお店で、ロケーションも日本の原風景の様な素晴らしい場所のオチファクトリー











そこへ松岡オーナーのハイラックス他に、ピンストライプを入れてまいりました












ハイラックスはリアウィンドウと給油口へ









デイトナのホイールと同色の赤と青を使いオチファクステッカーを囲うかんじで
















オーナーの松岡くんがあまりにゴリラに似ている為、ゴリラを









オチにいちゃんからお好み焼きの差し入れ











そのお礼に












我がアストロの整備をしてくれたカズくんへ








お礼に







などなど、とてものーんびりと、楽しく過ごせた一日でした!






松岡くん、大変気に入ってくれたみたいで、ありがとうございました

また次回もカッチョよくしましょ





エダマンくん

例のブツ、よろしくたのんますね~







オチ兄弟、ホンマ大変お世話になりました!クルマも快適で気分最高ですわ

また鍋の時はよろしくです!






追伸


色々お世話になった挙句、オチにいちゃんと松岡くん、我がアストロを洗車
してくださいました


自慢じゃありませんが、この13年、自分のクルマを洗車した事などありません




それがまさにピッカピカ







するとどうでしょう・・・・



洗車したら雨が降るなどと言いますが僕の場合・・・・。

























13年分
スポンサーサイト

コメント


台風?( ・∇・)
予定通りじゃろ!(*´∇`*)
2013/10/08 17:33URL  エダマン #-[ 編集]


エダちゃん

どういった予定通りやねん!!
2013/10/08 20:29URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/295-1de17834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
