塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
ようやく過ごしやすくなった今日この頃

カープの大進撃に、似非広島人達は盛り上がっとります(自分の事である)



さて今日は広島は出島にあるトラック置き場にて、一人ノンビリ描き物をしておりました




お相手はいわゆるトラック










我がアストロがミニカーに見えます






アメリカンにもならず、日本的でもない社名を入れて欲しいとのご依頼でしたのでヨーロッパな書体を使い












今回は艶消しの黒で入れ








そこを王道なゴールドで縁取り
































因みにAzumaと描いてあります









描きよる途中はデカイ文字でしたが、
描いたトラックを見たら、それ程でもないですな
















東運送さん、誠にありがとうございました!








追伸

出島といえばそう、平和モーターサイクルのお膝元




最近行けておりませんでしたが、帰りに寄らせてもらい、久しぶりにゆっくり木村さんとお話し出来ました



色んな話し出来て、なんかチカラ貰った気がして楽しかったですわ













木村さん、ダイスケくん、ありがとうございました!また来ます!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/296-c32a77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
