塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
三連休最終日


今日は早朝から納品へ


いつもお世話になっている
Mondo中村さん

(たぶん)毎週の様にライブをこなすツワモノのお方

以前はギブソンのレスポールへ
ZZ TOPのビリー•ギボンズ仕様の
ピンストライプを入れさせて頂きました







今回はやはりギボンズさんのTシャツデザインを革ジャンへ







こちらをそのまま













お預かり革ジャンへ



Mondo中村さん
いつもありがとうございます
サンドイッチご馳走様でございました


またなんでもゆーて下さい







そしてその後は呉へGo!!











お決まりのだし道楽
今回は警固屋店















ひとつ苦言を申したいのは発券機で
太めんなのか、大盛りなのか分かりにくい

でも味は最高よ!




大盛りではなく太麺になった事に、読解力の無さを感じます






その後いざOld Car meetingへ






















こんなイカシタオールド達が、一体何処に潜んでいたのでしょうか


素敵です



そんな中個人的に嬉しかったのは、僕の中で伝説の女性ピンストライパ、いとうさんに会えてお話し出来た事が最高に嬉しかったー



当時真近でその方の作品を見て、衝撃を受け、夜な夜な練習したのを思い出します


お恥ずかしながら、僕の事も知っていて下さり、これまた嬉しかったな~



因みにブルーベルベッツのアパレルデザインもいとうさんです






一着、お安く買わせていただけました




日和もよく、旧車の雰囲気も楽しく上機嫌で会場を後にしたのでした








追伸




そしてその後に待っていたのは・・・・

コメント


うどんは西日本ですなぁー。うまそう。

ティシャツデザイン宜しくお願い致します。
友人価格適用なります?(* ̄∇ ̄)ノ

2013/10/14 23:55URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

なりますよ!

伊丹で打ち合わせしましょう
2013/10/15 12:20URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/297-cbd14c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
