塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
今日はまたOCHI FACTORYにお邪魔しておりました


の前に




T様のご子息様からメットをお預かりしていたので、そちらも合わせて




まだ高校生ですが、黙って免許取ったとかバイク欲しいとかは内緒ですが、
メットを新調されたらしく、そちらにイラストとレタリングを入れさせてもらいました




リアにcuneというブランドのロゴ

非常に可愛らしいウサギちゃんを描き









それにレタリングを入れて完成












と、普通の高校生ならステッカーを貼るとこですがそこを手描きでのご依頼に、ハイセンスと将来の有望さに胸が膨らみます

T様、ご子息様

まことにありがとうございましたm(__)m





ほいで今日は先日描いたハイラックスのサイドにフレイムスを







































やはり定番ですがカッコええ




フレイム大好きす






Mくん

今回もありがとうございました~



また当分たったら次に行きましょう






追伸

今日も甘えてオチファクのカズくんに、クルマを小直ししてもらいました







って⁉








なんで一緒のクルマがあんねんっ!!!!













僕の為に、部品取りに、勉強の為に一台買ってくれたみたいです




うそですお兄さま





ホイール違いでカッコえかったですよ~




エダマンくんもありがとね~

今後もお願いします!!

コメント


今回わとてもハイセンスなイラストとレタリングありがとうございます♥

このヘルメットかぶって暴走させてもらいます(笑)

また今度入れる事があれば頼ましていただきます(≧∇≦)
2013/10/28 00:46URL  ukki #-[ 編集]


ukkiくん

わざわざコメントありがとう!

いつの日か分からんけど、爆走しちゃって下さい

またよろしくね〜
2013/10/28 06:45URL  lowtension #-[ 編集]


すんませんm(__)m
ついでにホメてもらって(。>д<)
2013/10/30 13:48URL  エダマン #-[ 編集]


エダちゃん

つっついでなんてとんでもないっ・・・・汗

まだオフレコですから

この先も引き続きよろしくお願いしますm(__)m
2013/10/30 20:45URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/299-f37703b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
