塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 昨日の広島は、ほっんとに寒かったですねw~

もう桜が咲きよるのに、もう四月も間近というのに、
仕事で志和という所に行った時、何と雪が・・・

どうなっとんや地球

 そんな雪がふろーが、さむかろーが
依頼されている仕事をサボることは、ありません。

さて本題・・・
 今日は競輪選手のメットです。

s-P1010871.jpg


これをひとまず、黒で塗りトライバル柄を入れ、両側に風神、雷神を入れてクリア仕上げ
といった予定です。

 今日はその第一段階の黒を塗ります。


 キッチリ下地処理をして、台に固定。

普段僕は色を塗る時、一液塗料というのを使いますが今回は
2液の黒を塗ります。

 2液ベースなんでクリアをかけんでも、上から絵が描けます。


s-P1010878.jpg

クリアかけんでもツヤもでます。

まあ一工程削減ですね。

s-P1010885.jpg

 
・・・ここは何でしょう?




我が屋の塗装ブースです。



超高級最先端ビニールブースです。


s-P1010886.jpg


仕上げも抜群です。


しかも超住宅街にあるマンションの三階のベランダです。



アクセスも抜群です。





この約一畳ほどの素敵なアトリエで、塗装は行われています。




ここでその黒を吹いている途中、

仕事に集中している僕をよそ目に
ベランダの窓を開け、誰かがベランダに出てくる
嫌な予感・・・












バンバンバンバンバン!!!!
(超高級ビニールブースを叩く音)






「とおさん、靴下どこ~??」









僕「・・・・・・・・・。」








我が超高級ビニールブースは、唯一耐震性に乏しく、
思いっきり揺れ、上の方に積載されていたホコリが、
昨日の季節外れの粉雪のごとく、無常にクロツヤツヤメットの上に
ハラハラと・・・。


s-P1010884.jpg


・・・まあトライバル柄でほとんど隠れるし
どーせペーパーかけるけえ、ゴミとれるし・・・
(妥協ではない)










・・・犯人。











s-601631040_233.jpg




ちいさいおっさん(黄色いハチみつブログ参照)のいとこの
ちいさいおっさんよりおおきいおっさんのちいさいほうです。




まあ悪気があったわけじゃないし、なんとか塗り終えたし、
気を取り直して、塗り終えたメットを写真に・・・








写真に・・・









写真に・・・・












ドーン!!

















s-P1010879.jpg








僕「ひえ~手が~汗」







神聖なブースに土足で入りこみ、メットと一緒に
記念写真。。。



 メットにゴミが~













犯人2・・・










s-P1010880.jpg



ちいさいおっさん(黄色いハチみつブログ参照)のいとこ
ちいさいおっさんよりおっきいおっさんのおっきいほうです。



朝食にたべた、ベルギーワッフルのチョコが口の周りに
付着していたため、口元はNG
しかも昼前というのにまだ寝巻き・・・。





そんな素敵な環境ですが、
仕上がりは綺麗です。



ご注文は環境最高、アクセス最高の
Low tensionまで。




追伸
注文減少覚悟で自虐ネタでブログを書く。

もう僕はれっきとしたブロガーですかね。





おまけ
おおきいほうが、勝手にカメラを盗み、
ナルシストに、寝巻きのまま自分撮影。







s-P1010882.jpg


s-P1010881.jpg



お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109



コメント

マミーん家からのぼく「りゅうま」
俺がいますね。犯人もいますね。ばいばい。「龍馬」v-106v-8太字の文
2010/03/30 14:35URL  はん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/3-fbad9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
