塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 どうもこんばんわ

毎日眠い今日この頃、皆様盆の予定はお決まりですか?

 Myファミリーは、今年初のキャンプに行く予定っス



さてさて盆までまだまだでございますが、注文は頂いております。

 
 先日I様からのご紹介で、島根の江津市にある、整体屋さん

「あからん」さんより、やわらか~い感じで看板を作ってくれとの

ご依頼をいただきました。


 かなり前のブログで、「mitubaショップ」の看板を見ていただき、

あのやわらかい感じをとても気に入って(たんですよね??笑)


もらい、今回はそのやわらかい感じをイメージしてというご依頼です(でしたよね??笑)



 ベースはアイボリーに塗装して、額縁風に木目をあしらっております。



s-P1020535.jpg


 今回はやわらか~い感じを出すため、ごちゃごちゃさせず

さらっと、しかも飽きが来ないようなデザインにしました。


 パッと見は、おおっ!というようなインパクトは感じないと思いますが、

長年使っていただくほど、ジワジワとボディーブローの様に効いてくる

周りに解け込むデザインです。


 この「あからん」という書体のなみうっている感じは

「あからん」さんのハイセンスな名刺から拝借させていただきました!!


 
 s-P1020532.jpg



 こんな素敵な整体屋さんで、癒されてくださ~い

癒された~い



 ありがとうございました!!


お仕事のご要望、お見積、ご質問、お褒めの言葉は
Low tensionまで
viper-mars@nifty.com
090-9410-1109
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/30-6c5872b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
