塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
今回は二つご紹介



一つは最近描く機会が多い楽器

タカさんのNewなエレアコベースへピンストライプ

派手めにガッツリですが、色はオトナな一色です











ROCKが強調されます





続いて本当に長らくお預かりしておりました、エダマンくんのメット



ホコリを被って黒いメットが白くなっておりましたが、ホコリを拭いてのドロウ






完全にお任せでしたんで、イラストをペイント



















エダマンくんのHarleyを描いてみました






気に入ってもらってなによりです


お待たせでした!






追伸

昨日は楽しんごな忘年会


ご機嫌な仲間たちと~






イカシタ2トップ


河名ブログより無断で拝借





臼井師匠や出来損ないオオウエ弟子に
イロイロ教えていただきました



本気で考えさせられました



さあ今晩も忘年会やで~
スポンサーサイト

コメント


いやぁ最高じゃね♪( ・∇・)

グローブも、一緒じゃし
よぉ見とるわい(/≧◇≦\)
2013/12/22 16:32URL  エダマン #-[ 編集]


エダちゃん

お待っとさーん

よう見とるじゃろ
ただ顔がちょっと違うけどね〜w
2013/12/23 10:10URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/306-21b29b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
