塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
気付けばもう31日のこんな時間・・・・


さて今年最後の納品でございます

ギブソンのフライングV

ひょんな事から仲良しになったスタジオダックの藤丸くん


いやー彼、僕と同じで相当辛口

毒が凄いんです



そんな毒にはと

フライングVにピンストしてやったのは













毒を持ったサソリちゃん



そして周りは一色シンプルにかつ大胆に































てな感じです





藤丸くん、来年も注文待っとるで~








追伸


今年も沢山のオーダーありがとうございました!!

まだお待ちしてもらっている方もおりますが、勝手に年を越そうかと思います

来年もこんなマイペースなおっさんにお付き合い下さいまし


今年初めて会った人、今までお世話になった人、これから出会う人

皆さんに感謝しつつ、2014年も
Lowtension Paint Workをどうぞよろしくお願いします!


皆さまにとって2014年が素晴らしい年になります様に





僕もね





lowtension@i.softbank.jp
090-9410-1109
Lowtension Paint Work 高夫

コメント


今年も、お世話に成りました。
来年もお世話に成る予定です。
お互い、体には注意して頑張ってみましょう。
2013/12/31 21:42URL  510ブル #-[ 編集]


510ブルくん

こちらこそいろいろお世話しました!

また来年もよろしくね
2013/12/31 22:32URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/307-5e6aa03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
