塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
中々寒い日々が続きますな

明日は一年で一番寒い大寒


寒いのはキライだ


さてそんな極寒の中、これまた寒い鈴張へ行って参りました。
いつも場所を借りてすみませんなオチファクトリー




前回フレイムを描いたハイラックス

もっと派手にして下さーいと言う事で、
今回はそれに別の色でフレイムスを追加
























今回ご依頼の松岡くん



まだ若干20歳くらい?

ピンストライプに魅せられて

彼も始めたみたいです








いきなり自分の車で練習するとは、侮れない彼にいつの日か

乞うご期待





そして先日スマホカバーにご注文頂いたI様。

今回は奥様のスマホ保護シートへピンストライプ



ハイヒールとピストルをモチーフにドロウ













奥様いたく気に入って下さり、なんとも嬉しい気分でございます


I夫妻、まことにありがとうございました
今後もドンドンご注文お待ちしとりますね





追伸

さてさてそろそろ忙しくなって来そうな予感・・・・


今年も楽しんで成長して行きましょい

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/309-ac0dfc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
