塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
この金曜日、うちの長男がお腹が痛いというので、テレビを見てみると
集団食中毒でした・・・・。



恐ろしや


この時期ノロウィルスは本当に恐いです

皆様も気をつけましょう

長男は次の日にはケロっと遊びに行っておりましたんで、ご心配には及びません



さて先日よりお預かりしておった、鹿児島はそーちゃんのヘルメット

DUOさんに精通しておる方はよくご存知でしょうね

半端ない行動力の彼は平気で広島などでイベントがあればやって参ります。


僕も二年前位のDUO忘年会で出会いました。



そんなそーちゃんからメットのペイントのご依頼



TOKIOの長瀬智也使用にしておくれとの事










ドラッグをする長瀬くん

カッコええですね~




今回はオールド感を出すために、筆塗りで表現






























縁はゴールドでなぞっております





そーちゃん、まことにありがとう!


僕は鹿児島行きませんが、広島に被って是非来てね!







そして土曜日は、天満町にあるナチュラルダイニング LDKさんへお邪魔



朝から描いておりましたが、最後まで終わらず、また後日




なんでさわりだけ


出来たら詳しく紹介しますです















追伸



さあ二月からクルマの時代到来
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/310-f449d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
