塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
オリンピック、盛り上がってますね~

それと同時に日本では大雪で大変な事になっています。

今までこんな大雪は、僕の生きている極少年数では記憶にありません

どうなってしまうの温暖化




さて今週のご紹介は、JET CITYの社長さん HUMMERの内装にピンスト&金箔


内装一式を濃い緑色?みたいなラメに板金屋さんで塗ってもらい、その後にピンストライプ



社長さん、ただでさえ変わっていると思ったら、今回のピンストライプテーマは
なんと「仏壇」






・・・・。






という事で仏壇風に仕上げました。
































































仏壇風・・・・。







今回本気仏壇使用でしたので、ハスの花や紋様部分などに、23k 純度96.5%の金箔を使用しております。


色合いが一番仏壇風に合っていた為であります。




社長さんにかなり好評でございましたんでひと安心!


またこんな奇抜なオーダー、お待ちしておりますねー


ありがとうございました!







追伸


今夜は下関に住む従兄弟の本物ふく職人、勇介くんに送って頂いた本物のフク



フク刺し、てっちり、フグ雑炊、ヒレ酒のフルコース!



幸せすぎました


勇介くん、ありがとう!!






スポンサーサイト

コメント


仏壇風(笑)
そしてイイネの数が凄い!相変わらずの盛況ですね!

さてワタクシの方ですが、4月くらいまでに完成すると有難いです!!
2014/02/17 12:56URL  きゃぷてん(8番) #-[ 編集]


きゃぷてんくん

ありがとうございます
このいいねは義理も入っておりますんで・・・・笑

デザイン、そろそろ本格的に動かんといけんね!

詳細をまた教えて下さいな!
2014/02/17 21:48URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/313-435f22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
