塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
久々に泣きそうになりました


浅田真央・・・・



本当に素晴らしい演技をありがとう



ということで、今週はMustang



車両に入っていた黒のレーシングストライプに赤で縁取りじゃけん













この黒のストライプに













赤で筆による縁取りしたんよ

























ゆーてみれば、ただの真っ直ぐな線じゃが



かなりの神経を使わさせて頂いとりますけん。




ただ今回、新しい武器を手に入れたけん、だいぶ楽にラインを引く事ができたわ







MACKブラシのマッハワン



これ一本で6000円近こうする筆じゃが、猪突猛進、一直線なラインには抜群の仕事をしてくれたんよ



人生の道を外しかけてるあなた

一本いかがかかいのー?




ということで、ボンネットにはいつものJetさんのレタリング















ストライプとの相乗効果でさらなるお洒落な車両に仕上がったわい










たっちゃん

最高の車両をありがとう!

描きながらゾクゾクしましたぞ








追伸


今日は一日家にこもってアートワーク


いよいよ三月じゃ



今夜は広島風


コメント


少しズレた意見だったら申し訳ございませんが、

レーシング?とかレース界?とかで見かけるようなチーム的なデザインは、

スポーツTシャツで流行ってる、ロゴなどが色々入ったシャツに似てるような気がします。
2014/02/23 23:29URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

そうじゃね

そうかもしれん

こんな感じもありかもしれんねー
2014/02/23 23:59URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/314-3e49090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
