塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
この世に生を受けて今日で36年



今まで本当にいろんな事がありました。

特に節目という訳ではありませんが、誕生日という日に改めて感謝です。













さてさてFacebookの方では一足先に書いておりましたが、この3月は30日

雑誌Lightning主催
稲妻フェスティバル2014WEST
にピンストストライパーとして参加させて頂ける事となりました。




(たまたま今回の特集、カフェレーサー超ツボ)





詳しくは誌面に載っておりますが、かなり大きいイベントなんで、しっかり勉強して来たいと思います。










声をかけて下さったShakin-speedgraphixの清水さん


本当にありがとうございました!

当日はよろしくお願いしますm(._.)m






追伸


今日のバースデーディナーは
鳥のクリーム煮












このメニュー

うち、ホンマ好いとーよ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/315-2b7527c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
