塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 

いよいよ明日から前入りで、稲妻フェスがある大阪に行って参ります(開催は明後日、日曜日)

どうやらと言うか、やはりと言うか
ウェザーは雨・・・・。



まあそんなもんです。




と同時に場所は福岡で行われるこれまた大きなイベント、X-5 2014に今回、お世話になっておるJet Cityさんが車両を沢山出展されます。

今回それに合わせて沢山の車両にピンストを入れさせてもらいましたが、先週日曜日に最後に入れるハズだったレジェンドのピンストストライプを、昨日、一昨日の夜な夜な描かせてもらいました。









































































クロスファイブに行かれる方はJetさんの手の込んだカスタム&僕のピンスト




稲妻フェスに行かれる方は僕のブースにもWelcome!!






新作Tシャツを先行販売、作品等も少数ですが置いておりまっせ



是非に!





スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/318-8a5c7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
