塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
さあ行ってまいりました

大阪は泉大津で開催された
稲妻フェス2014West



開催は30日、日曜日でしたが
どうせならと前ノリして29日に
出発


今回手伝ってくれたのは、タカさん(49)と、どーしても連れて行ってくれと、最近ピンストを絶賛練習中の松岡くん(20)
そんな親子程歳の離れた微妙な二人を引き連れていざ。




道中特に面白い話もないまま会場に一足先に入り、様子見と軽く荷物を下ろし一安心









この時まさか次の日に、この場所があんな事になろうとは・・・・








という事でメインイベント、飲みに出発




始めは大阪近辺で飲もうかと考えましたが、このチームにオジサンがいるので、気を使って和歌山まで下り、美味しい魚でも食べようと企んでみました。



車中、後ろの席では若いハタチがケイタイばかり





は~全く最近の若者わ・・・・





一時間かけて和歌山に到着。









和歌山の美味しい魚=クエ

と勝手に思っていたため、クエのある店を探して歩くが何処にもない




結局駅前の魚が食えそうな店へ





ワカモノがケイタイ見ながらなんかソワソワしよる





最近のワカモノはなんか落ち着きがないの~




和歌山県産の魚をひたすら頼む



店員さんに聞くと、クエなんてまず食わないらしい




クエ心を返せ!




人の顔位のくっそデッカいブリのカマ







で年代バラバラの3人で話しに飽きて来たごろ



個室に黒尽くめのオトコ3人がイキナリ入って来るではありませんか





ヤられる!

と顔を見てみると

なんとオチにいちゃんとエダマンくんとちんじが入って来た⁉︎????




しばらく何が起きたんか分からず
放心



ここワ・カ・ヤ・マ・ヨ⁉︎





どうやら驚かせる為、遠路はるばる僕に内緒で広島から来てくれたのでした。




アホじゃ・・・・





よく聞くと連れて来たワカモノと、後ろの席で連絡をコソコソ取り合っていたのでした。。




最近のワカモノ
ナカナカやるの


そしてこの3人最高



で6人で最高のハイテンションな夜は更けて行ったのでありました










































追伸

オチにいちゃん、エダマンくん、ちんじ

来てくれてありがとう!!
スポンサーサイト

コメント


おつかれ~!
わしも次回は前夜祭にでたいの~ ^ ^

しんぢ...
2014/03/30 22:14URL  #-[ 編集]


しんぢさん

是非来て下さいよ〜

大歓迎です!

もちろん現地集合で!ww
2014/03/31 00:08URL  Lowtension #-[ 編集]


今度また、ワインについて熱く語ってくださいね!

しかし、あの瞬間のローさんは確実におねぇだった!笑
2014/03/31 07:54URL  ちんじ #-[ 編集]


おっさんを喜ばすのも
変態じゃわ。

じゃなくて、
大変じゃわ(笑顔)
2014/03/31 09:28URL  エダマン #-[ 編集]


ちんじ

あれっ?そんな話ししたっけ??

あっそういやしたな〜
かなり酔っとったわー

で、おねぇって何や!!
それは聞き捨てならぬ
2014/03/31 19:52URL  Lowtension #-[ 編集]


エダちゃん

変態バンザイじゃ!

みな変態笑
2014/03/31 19:56URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/319-394781c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
