塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
さあ遅くなりましたが、稲妻フェスティバル当日の模様を





前日の飲みから一夜明け、和歌山市内の百円Parkの車中泊。雨音と尿意で目が覚めると、朝の7時過ぎ。

前日のバカ騒ぎと二日酔いを後悔しつつ、業者搬入時間は8時まで


こりゃヤバイと飛び出すもそこは和歌山



距離にして会場まで40km


入れない事が頭をかすめ、悪寒が走る。



頑張ったが到着は8時過ぎ




神様お酒辞めますと思ってみたが、思っただけ

案外緩い警備に余裕で車入場でき一安心


準備をしつつOpenを待つ








お隣の奈良のピンストストライパー SHOさんとは、以前より交流があったので、挨拶をしつつ雨の様子を伺う。











精魂込めた物販用、能面の表情が険しい



不吉な予感












雨はより強く、風も出だした。






と束の間、雨はより勢いが増し、台風並みの大風




本気でテントが飛ぶニュースが過ぎりながらもテントを必死で押さえる




ガシャーン




遂に並べていた机がひっくり返る






・・・・。













呪縛が解けた





その後は徐々に雨、風が弱まってきた。








あまりの酷さに
気付いたら総勢11名いたピンストストライパーがほとんど帰ってしまった





道具も物販の品もかなり酷い状態になったし、帰ってしまうのも無理ないかもしれない




僕も正直断念しようかと考えたが、折角大阪まで来たし、帰っては自慢も出来ない。






その後奇跡的にフェスが開催され、とりあえず看板だけでも出してみようと並べていると、イキナリお客さんが来てくれた。





するとどうだろう




お客さんがゾクゾクと来てくれ、注文をどんどん頂いた。









































































関西のベルエア乗りな彼達の軽快なトークや



美人三姉妹とのやりとりを楽しみつつ











途中間に合わなくてお断りさせてもらったお客さん、発送対応させてもらった方などご迷惑もおかけしてしまいましたが、初関西イベントに心地よい疲れを引きずり、無事帰宅する事が出来ました。




今回誘って頂いた清水さん、少しでしたがお話しさせてもらったKenさん、平和の木村さんやLOUちゃん

そして大変な天候の中頑張って下さったスタッフの皆さん、関係者のみなさん

手伝ってもらったタカさん、松岡くん

本当にお疲れ様でした

色々とありがとうございました!




追伸



関西を知り好きになる


スポンサーサイト

コメント


大成功おめでとうございます!
待ってて良かったですね!

待っとる間、完全に僕らの方が心折れてました。

開催するって聞いた時はびっくりじしたが、あの嵐の中働くスタッフさん達まじでお疲れ様でしたね^_^;


2014/04/03 07:48URL  ちんぢ #-[ 編集]


ちんぢくん

この度は本当ありがとうね〜

あの天候の中必死で働くスタッフさん達には頭が下がります。

にしても早よ帰ってったねー
もうちょいおりんさいや笑
2014/04/03 20:56URL  ローテンション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/320-a84a7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
