塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 




オシャレでカッコイイお店に行って来ました


















とかいう内容ではなく、ただのまっちゃんのダイナのお話しです。




強面で有名なまっちゃんよりご注文頂きました。








純正のツートンダイナ、赤黒を塗り直してそこへ筆描きによるイラスト、クリアコートのご注文です。








黒で塗装し直し、一回クリアコートして再び足付けをし、そこへ筆を使いイラストを描いていきまふ















今回のイラストは強面まっちゃんのご希望で、イカリにリボンを巻かしそこへハーレのレタリング


周りをクサリで囲いイカリと繋げるといったデザインに






影や輪郭を描き加え、コミカルにリアルを加えます





















描き上がったら、仕上げのクリアコート






今回僕の作業の都合上、仕上げクリアは志和の鏡面術師、Iくんにお願いしました。


まさに鏡面仕上げのゴミ無しで磨き要らず

恐るべしでございます。





完成がこちら









































個人的にはボディにそのまま筆で描き上げるピンストライプなどが好きですが、今回の様にクリアコートする事で、筆書きには見えない高級感が出てまいります。


もちろんMくんみたいに、ハゲる事はありませんで






こんなピンスト後のクリアコートも併せてご注文お受けしますんで、遠慮無くどうぞ





あっ、もちろん僕も遠慮無しに追加料金は頂きますが










まっちゃん、ありがとうございました!!








追伸

本日、ヘルメットお預かりのKさま




こんな美味しいお土産を持って来て下さいました。









家族は皆大喜び

Kさま、気を使って頂き誠にありがとうございました!



ピンストライプ、大船に乗った気でお任せ下さいませ








ということで皆様、














こういう事ですよ





|( ̄3 ̄)|
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/323-98551e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
