塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
FLOWER ROCK FES無事終了



今年も本当に沢山の人が来てくれました。



あんな人やこんな人

予想もしなかった人や、お馴染みの顔、
オモロい人や幼なじみ

中でも久しぶりに会ったと思ったら、彼女を連れて結婚報告をしに来てくれた親友

凄い嬉しかったわ!!





そんなこんなで描かせてもらったモノも含め、撮った画像を一挙公開












































































































































































という感じで、5150のスタッフの皆様、片山さん、スマトラタイガーの高橋さん、ストリッパーの河名さん、差し入れ一杯くれたオチ兄ちゃん、松岡くん、来て下さったお客様、遊びに来てくれた人々、手伝ってくれた牟田、まっちゃんなどなど、本当に色んな人の支えによって楽しい二日間を過ごす事が出来ました!

また来年も出店させてもらえると思うんで、その時は皆様、よろしくお願いします!













追伸


ということで、明日6日もお店に行って仕事なんで、今日5日だけは長男の誕生日会をゆっくりと実家で過ごすことが出来ました。



ただ先日インフルエンザにかかった長男君。



ケーキのロウソクを吹いて消せない彼はザンネンながら





線香の如く











手で












消すのでありました。






14歳、誕生日おめでとう!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/325-b1b501e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
