塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
Kちゃんといってもかあちゃんではありません。


さて本日は長年続いたアメ車イベント、シーサイドフェスタに続く Westa 広島に見学に行っておりました。




ただこの模様はまた後日





ということで、Kちゃんからヘルメットを預かりました。

Kちゃんからヘルメットの依頼はこれで3っつ目


一体ヘルメット何個持っとんや
沢山注文いただけるありがたい超上得意様でございます。



で今回はKちゃんの旦那さんのメットもお預かり





旦那さんはハーフのメットに、以前ダイナの車輌にピンスト入れたのと同じ色合い
ゴールドとファイアーレッドでドロウ



















































王道な色の組み合わせで、王道にかっこよくなりました。



でKちゃんはピンストではなく、大人のなんていうかっ
その~あの~ほらっ ああいう感じの~




といったご依頼。





なんで、ピンストではなく、大人のなんていうかっ
その~あの~ほらっ ああいう感じの~




がこちら


































ヨーロッパの装飾にある様なのをデザインさせてもらいました。

そしてどこかネコの立ち振る舞いの様な





(蝶はヘルメット既存のイラストです)



あっ名前出てしもーとるしっ




て前も使ったねこのネタ






今回も涙流して喜んでくれたKちゃん

ホンマまことにありがとうね~!!







追伸



4個目は来るのか!!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/327-10685577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
