塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
すっかりすっきり忘れておりましたが、
先週日曜日、グリーンピアせとうちで開催された第一回 WESTA 広島に行ってまいりました。


今回はピンストの出店はせず、気楽な見学でございます。














昨年までは、シーサイドフェスタとして賑わっておりましたが、今年から名前を変えて再出発


その為か、エントリー台数も弱冠少なかった様な気もしますが・・・・



がしかしそんなのも感じさせない充実した内容のクルマたちでした。(個人的に)







なんでほぼ個人的な写真の撮り方になってしまいましたが、お好きな方はサクサクっとどーぞ。









あっ、ほとんど撮ってませんが、先ずは会場にいた僕がピンストライプを引かせてもらった車両を何台か


















































ここからは、僕好みな車両たち

























































































山口のSLUGさんの作品


















































































そしてそして


今年の個人的Lowtension アワードは








































1970 CAMARO



劇ヤバでございました





中々濃い一日だったとさ







追伸




そんな中、以前手がけた Jet cityさんの
F150が、見事トラックアワードの1stを受賞されたみたいです






































スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/328-3db0c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
