塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
しかし今日も暑かった





炎天下での運動会観戦


慣れない日焼け止めというモノを塗ってみましたが、なんか部分的にヒリヒリと痛い




全く焼かないって難しい事なのね






さてさて今後わたくしLowtension Paint Workのゆくえですが

現段階で決まっておりますイベント出店
のお知らせ








まずは今月


6月15日に岡山は蒜山高原で開催される世界的に活躍されているピンストライパー JETWRENCHプロデュース


KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ
2014













ジェットさんの他にも、超有名ピンストライパーも何名か参加されるので、個人的に凄く楽しみ!!








続いて7月19、20日に山口は秋吉台オートキャンプ場で開催される

HAPPY HOUR MEETING 2014


昨年も参加させてもらったイベントですが、とても熱く暑かった、まった~りとしたイベントでした。


キャンプ感覚で今年も楽しみ








そして毎年お世話になっております
HIBAGON ミーティング


こちらはまだまだ先ですが今年も
楽しく、益々濃いミーティングになって行く事請け合い












みなさま、そんな僕をよろしくお願いします!








追伸




今日は自分の正直な気持ちを話せた日だった






頑張ろう







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/330-77991818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
